先週の連休に雪の中

埼玉から

オットの友人ご夫妻が来仙。


旅の途中に立ち寄ってくれたので

4年ぶりの乾杯〜




飛天のランチでした♪


コロナが流行り出した

2020年2月の連休

この時も

天皇誕生日の連休でしたねー♪

「パートナーと一緒に行きます」

と奥さんを連れて遊びに来てくれた友人。

4年経ち幸せそうです


ちょうど、この時生まれたちびっ子も

4年経ち

兄と一緒にスノボを滑るまでに成長

子供の成長と共に

こちらは、老いの道まっしぐら💦


だけど…

久しぶりに会った友とは

すぐに戻れる20歳のあの頃へ爆笑


さすがに

孫や薬の話しになったりしましたが。

健康に気をつけて

また再会したいものです♪



病気したオットを気遣って

お酒じゃなくて、

川越のお菓子を持って来てくれました。

ずっしりと重かったです😁

ありがとうございます♪



友人ご夫妻

前回の旅で乗れなかった

松島遊覧船に今回は乗れたそうですOK