湯本温泉♨️

パームスプリングホテル

東北のハワイ ALOHA〜♪

湯本駅からちょっと離れてますが、

ハワイアンズ2daysチケットも買えるらしく

ファミリーでも楽しめるようです。


温泉は檜風呂

木の香りも良き〜

硫黄臭も無く、あったまる温泉♨️

温泉入ってひと休みしてたら

「水戸の偕楽園、梅の見頃」のニュース

去年よりも早まってるらしい



今回は、

珍しく2食付きのプラン

スタンダードでも食べ切れないこの量OK

爆笑残さず食べたけど…腹いっぱい

浜通りに来たら<めひかりの唐揚げ>美味し

夕飯下矢印



朝食

席に着いてからの温かい提供

丁寧なホテルでした♪


2日目は水戸はやめて

湯本ぶらぶら

<それぞれ散策〜1時間後集合>OK

湯本駅前



街中のブロンズ像をみて歩くだけでも

美術館巡りしてるみたいで

楽しいねー♪




水戸まで行かなくても
果物王国<福島>





温泉神社参拝⛩️



皆んなと合流して

塩屋崎灯台へ

ここから徒歩10分💦



参観料300円でのぼれます口笛

のぼれる灯台16基あるんだ〜。

尻屋崎(青森)

残波岬(沖縄)も行ったけど、

のぼるのは初めてOK





行くぞ!103段



高所恐怖症で外の景色を見れない

オッさん2名…出て来ないぞ!爆笑




灯台からの景色は最高だよ!



灯台のレンズも美しいハート




美空ひばりの歌が流れる

<みだれ髪>♪



お昼は、

<アクアマリンふくしま>を眺めながら、

お魚市場

<ららミュウ>冬のどんぶりフェア



日替わり丼Cセット

カキフライ2個追加



オット

日替わり丼Bセット

カナガシラ、めひかり付き



今回の旅は4人

お店がたくさんあると皆んな迷うよねー爆笑

<ならば、自分の食べたい物たべよー>

って事で…それぞれ好きなお店へGO〜

オッさんA→カニ丼とまぐろ丼で迷い、まぐろ屋で中落ち丼を食べたらしい。

オッさんB⇒朝ごはん3杯も食べてたので、軽くおにぎり2個にしたらしい。


いわき

常磐もの

美味しいお魚旅でした♪


昨日の初夏のような天気から

今日は雪

積もりそうに降ってきました

なんてこった💦