咳も出なくなったので、

のど飴持って

魔女の映画へ行こ口笛


もうすぐ閉館になる

チネ・ラヴィータ




今週は11時55分〜

丁度良い時間帯です。


若い女性が多くてビックリ‼️

88歳の角野栄子さんの生き方は、若い人にも

届くのって素敵だな💓

赤とピンクの似合うカラフルな魔女

初詣の階段も軽やかに上る

とんかつもロースをぺろり😋




途中、咳が出そうになり

のど飴OK 




終わって…いたがきのパフェ食べよ!

デコポンパフェの黄色も美味しそうだったけど

やっぱり<いちご色>🟥

苺パフェにしました♪



そして…

今月の旅のお供を3つ買いました。

カラフルな魔女が履いてた靴っぽいの

カラフルな色の靴下

黄色のパーカー

髪の色だけは、カラフルな魔女っぽいけど。

まだまだカラフルな色の服が着れて無い💦

田舎のばあさん爆笑

カラフルな魔女になるにはセンスが必要だね!