<crema coffee>

31日で閉店〜移転するので、

4年やってたのに、一度しか行って無かった💦



最近友達になったお姉さまと

3時待ち合わせでお茶しよ!



お姉さまは、甘いケーキもあるのでコーヒーウインク

私はカフェラテ

マスターのラテアートが凄いらしいのよハート

「あら!可愛い🩷」とお姉さま

金継ぎ教室で知り合った方ですが、漆が合わないらしく漆かぶれしてました。


ニコニコ「もう着物は着ないでしょ!」

着物をリフォームしてワンピースにしたり

ひらめき「同じ型紙で作るのよ!生地が変わると違う感じになるし」

オシャレな

近くにいた

カラフルな魔女っぽいお姉さまです♪



今週は、

最後にフードも食べておきたいので。

ココロの病から最近元気になった…

と言う友人とランチしよ!


ナポリタンハート



私のカフェラテ

爆笑やっぱ、ペガサスのイメージなんだね!




友人のカフェラテ

オシャレさんなので、可愛い🩷



長町南にある crema coffee

1月31日で閉店

移転先も決まったようです♪