ここに来て💦

こんな時期に💦

コロナ感染しました💦


先月末

オットが留守の間に

①息子が感染(高熱の為病院へ)

隔離していたものの

ご飯運んだりしてたら、移るよねー💦


濃厚接触者の

②私が感染(熱無し、軽症)キットで判定

息子回復して仕事復帰


その後、旅から帰って来た

濃厚接触者の濃厚接触者

③オットが感染(ちょい熱、軽症)キットで判定


息子→私→オット

なんと時間差で2週間以上も家から出られない

状態で。

私とオットは、ワクチンは6回も受けてるので

病院行く事も無く軽症

でも感染期間があるので

やっぱりコロナは大変です。


そーんな、こんなで

今週楽しみにしてた

コレ下矢印行けなくなって

泣く泣くトレードに出した次第です😭


一緒に行く予定だった埼玉のオジサンと

ファンクラブ先行で

2days チケット6枚ゲットしたのに

オジサンも来れなくなって

結局、友人1名しか行けなくなって

5枚もトレードすることに。


さすが永ちゃん

1人席分は即トレード成立

2人並び席が前日に成立

意外と1人席の方が売れるようでした。


体調も良くなって

ギリ行けるかな…と期待してただけに

最後のオット感染で撃沈

ガー〜んえーんな 矢沢永吉2023ライブツアー

ま、しょうが無い


ひとり参加した友人から

たくさんの写真

気分だけ頂きました泣き笑い



ツアートラック YAZAWA





オジサンは、

浜松、武道館も行く予定なので

羨ましい〜いいなぁ。


ま、インフルにも気をつけて

来週の浜省に切り替えます。