氷が砕けるボトルミキサーを買い替えようと

してたら

「あるけど、使う?」

娘からこんなの貰いました口笛


氷は砕けないようなので、

スムージーを作ってみる!




材料はこんな感じOK



🟢緑

小松菜、バナナ、りんご、みかんOK





🟠オレンジ

人参、みかん、りんご、バナナ、パインOK




🟠ピンクオレンジ

人参、いちご、りんご、梨、飲むヨーグルトOK




🟤薄茶色

人参、小松菜、りんご、梨、飲むヨーグルト❌

色が…美味しそうじゃ無いし

やっぱり味もイマイチでした💦

爆笑色の組み合わせは、絵の具を混ぜるような結果になるんだね!



下矢印色がキレイな赤のスムージー二重丸

  コレは美味しいやつ😋

赤のスムージー

いちご、トマト、りんご、バナナ




うずまき結果

緑には緑の野菜とフルーツ

赤には赤の野菜とフルーツ

黄には黄の野菜とフルーツ


色を統一するとキレイに仕上る

甘さの加減は、バナナ、パイン、りんごOK

朝の一杯には良いですね!