先週

日曜日から木曜日まで4泊5日

リュック一つで、

旅に出たオットー君

オトキューでも無く、<青春18きっぷ>

普通電車に乗りまくる旅です笑笑


LINEに送られて来た写真から

てへぺろどれどれ

足取りを見てみよう


9月3日 日曜日の早朝に出発

布団の中から「いってらっしゃい〜」👋

お昼頃、埼玉付近らしい











1日目の宿は三島

チャリンコを借りて、街走り

「水と町中華とイタリアンの街」だそうです。



静岡 三島駅




2日目は、どこに行くんだろ?



忍者のように走ったのか? 知らんけど爆笑



電車の写真がたくさん送られて来るけど、

てへぺろ電車の違いが分からん!

お!コレは食べてみたい口笛



岐阜に着いてるじゃん!

私、まだ岐阜に行けて無いんだなぁ。



岐阜は名古屋文化の味噌

「味噌カツ、どて焼き」美味し…らしい






2日目は岐阜に泊まるのね!




たぶん三日目っぽいけど、まだ岐阜?

駅そばは、きしめんなんだねー






高山行き



欧米人の旅行者が多いらしい






富山ブラック…しょっぱかったらしいです。




氷見行き

忍者はっとり君の電車、可愛い❤️





鉄ちゃんっぽい一枚爆笑



3日目は高岡泊らしい

スマイルホテル



4日目 9月6日

台風の影響で

直江津→長岡行きの電車が止まってて

バスになったらしい



バスに乗るんだな!




無事に4日目の宿

長岡

<ゲストハウス>に到着したらしい



ドミトリー

下矢印なんか、フェリーの寝台みたいだなぁ。




5日目は只見線で、会津から帰るらしい





只見線の景色が美しい

これは、乗ってみたい口笛







 


9月7日木曜日

22時

「たくさんの電車に乗ったなぁー」

とニコニコのご帰宅でした♪

さすがに疲れたようで…

次回は2泊3日くらいにしとこ。

だそうです。



お土産は

柿の種、へぎそばでした口笛


うずまきカレンダーには

伊東→岐阜→高岡→長岡→帰宅

と書いてありました爆笑


鉄ちゃんには分かるかもしれないけど、

地図が頭に浮かばない私達には

よくわからない旅です。

ファミリーLINEに送られてくる画像には

みんな見るだけで、コメント無し爆笑

ま、楽しそうで良し…です♪