今日の朝ごはんは、

バインミーサンドOK

oisixの応用編、ちゃんと学習してますよ。


材料

①大根+人参+簡単酢でなますを作っておく

ちょっとナンプラーを入れて。

②庭のパクチーを摘んで、冷蔵庫にある野菜を適当に用意します。

③食パンを軽く焼く。



サンドイッチを作ります口笛

④レバーペーストをトーストしたパンに塗りまして〜



⑤大根なます、パクチー、紫キャベツをのせて



OK完成です♪



朝から野菜たっぷりご飯の出来上がり口笛



夕ご飯は、

自家製切り干し大根と数の子松前を混ぜて一品

塩分控えめになりますOK


メニュー口笛

ワラビの煮物

菜花の辛子和え

つぶ

切り干し大根松前

メインは、oisixのチキンフライのサルサ風

<サルサソース>

ポン酢+トマトケチャップ+タバスコ+チリパウダー+カレーパウダー+オリーブオイル+酢

こんなの合わせたら出来そうです♪



クラッカーを買って来たので。

レバーペースト、う、まハート



下矢印使ったのは、秋保のソーセージ屋さんの

コンビーフ、レバーペーストでした♪