あっという間に1月が過ぎて

2月3日 節分です。



今日の美容院

髪色はこんな感じ!

リタッチの染めにしてもらったら、

メッシュっぽくなりました爆笑

美容師さん「また微妙な色になったわー」

と楽しんでいました。

帰りに

まちいこ仙台駅前エリアを集めよう〜と。

<たんや善治郎>

牛タン4枚ランチで、スタンプ1個ゲットOK



も、一個スタンプ集めOK

恵方巻きが並ぶエスパルへ

冷たいご飯はやだなぁ〜

と、思いながら…やっぱ、作ろう。

まぐろたたきとかんぴょうを買って来た爆笑

結局、かんぴょうは煮るのが面倒になり

とろたくハーフ巻きを4本作ったのでした💦




👹鬼わ〜あ。外!とか言いながら

オットがまき、オットが拾う

ひとり豆まきを観賞して拍手拍手

各自、南の方を向きながら

ハーフ巻き1本を丸かじりして

楽しさも無い恒例行事を遂行

2023年の

節分の豆まき終了爆笑

福来たれ拍手拍手




ホッキサラダ巻きも作る予定だったけど。

つまみになりました口笛