新年お初のライブは…

2023.1.8

吉川晃司「OVER THE 9」




一度行きたい〜吉川晃司さん

と思ってたライブですOK

チケぴあでは、先行が無かったような。

一般販売で買ったら3階のチケットでした💦

遠そ〜😅だけどCゾーンだから。いっか。

上矢印スタート17:30、とありますが…


下矢印17:00開演だよね!

この辺から何かが起こってたのか?



開演の5分前になっても

1階席が落ち着かない様子で席に着かない人達がたくさんいて〜何が起こってる?

2階席を見ると空席だらけ

3階席は問題無く着席

<あまり無い事態に遭遇>

原因は?

1階席がファンクラブのチケットと

ローチケのチケットが二重発券だったびっくり

どー対処するんだろ!


ローチケ組が2階、3階席へ移動して

ブーイングもある中👎

30分くらいの遅れで開演


新春一本目

吉川晃司さんも大変だったけど。

ステージ上の吉川さん

声もいいし

シンバルキックも決めて

カッコ良かったですハート


友人のサンドウィッチマンが来てて〜

裏のバンマスと紹介されてましたウインク

移動した皆んなに「ごめんね」

サンドウィッチマンからお詫びがあったり

アンコールを一緒に歌ったり

最後は和やなムードで終わりましたOK



実は吉川晃司にハマったのは…

仮面ライダースカル

若い仮面ライダーからは「おやっさん!」と呼ばれて慕われるライダーですが。

当時3歳の

ちび太には「おやくさん」と聴こえてたようで。

立ち上がるばあば、おやくさん見る?

おやくさん、カッコイイよねー。

何度も吉川晃司の仮面ライダースカルを2人で見てましたね下矢印

帽子がさまになるのは、

一人前の証拠だ!

俺は仮面ライダースカル!


帽子、カッコ良かったですハート