K君がインスタで…

「音良いよ〜」と言ってたので


JBL

手のひらサイズのスピーカー🔇


コレ下矢印買いました口笛

スイッチ入れると「ボゴ、ぼーん」ちょっとびっくりする音がします。

2歳児は怖い💦と泣きました😅

防水なので風呂場でも良い音〜




JBLスピーカーに決めた理由は、

前に携帯電話のおまけで付いてきた

Harmanのコレと同じメーカーだったからOK

このスピーカー、「音、めっちゃ良いです♪」




そして、遅ればせながら

Apple musicのサブスク無料体験を申し込み

z世代に遅れないように新しい曲聴いてみる口笛

最新のベスト100

下矢印2歳児が歌う

「はーなしゃないってきめたから♪」聴いてみる




日曜日、ちびっ子2人を預り

弟2歳児から

「バーバ、ゆーちゅうぶ、ハーなしゃないでかけて、しゅとはしゅ」

もやもやなんだ、それは?

z世代も知らないけど、ちび太世代はもっと分からないです💦


でも…

サブスクとJBLが揃ったので、これで大丈夫OK



家なか

鬼ごっことかくれんぼで走り回り

シトラスを歌い

風呂入ってカレー食べて帰りました。

5歳児、2歳児並んでミルクたっぷりカレー

おかわりしていきました爆笑

今回のちびっ子ミルクカレー

玉ねぎ1個、人参半分、トマト1個すりおろし

豚肉、タンドリーチキンスパイス入れてT-fal電気圧力鍋カレーモードで最後にミルクたっぷり

スイッチから20分で仕上げたカレーでした😅

時短本格スパイスカレーてす。