12月22日
仙台サンプラザホール
布袋寅泰さん
REPRISEで仙台にいらっしゃいましたハート




2階の前列が希望でしたが…
今回は、3階の前列
この角度で、意外と見やすい席ですグッ
8月のやまぎんホールは、ライブ会場のような熱気でしたが…いゃー暑かったアセアセ

今年も12月クリスマスの時期に仙台に来てくれてありがとうOK
赤、緑、キラキラ光線に包まれて、
宇宙一のR&R SHOWでしたハート




30年前の自分と今の自分
って?
30年前の布袋さんは、あまり知りませんでしたが…

今、こうして
英語に弱い私が爆笑
リズム感の無い私が…

「ラッタった!ラブ、イズ、ポイズン」ルンルン
なーんて、ほぼ
空耳アワー的なpoisonで
隣のお兄さん達より、ワンテンポ遅れながらも
ノリノリに楽しめてるのでした。


Doubt 好きですグッ



ピンなので、家に直帰
今宵はワインが飲みたい気分だよね口笛




仕込んで行った〆のぎゅードンも良い味
ワインに合いますOK
happy!happy!
2019年のラストライブでした。


本日12月24日は高崎ですねー
メリー クリスマス🎄


そして、宮城
こちら山奥の温泉は、
ちょっと雪も舞ってます。