ありがとう♪ | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。




皆さん、1日お疲れさまですm(__)m















自分はもう少ししたら出勤ですが...悔し泣き


















先日、迎えた誕生日...

















この年になると余り嬉しくもない日ですが今年は違いましたねアップアップ音譜





































































嫁さんから頂いちゃいました上げ上げ音符
















いつも頑張って働いてるからって~ニコニコ
(仕事中も釣りの事考えてるのに笑


サプライズだったんで本当に嬉かったです!!


釣りばっかりであんまり何処にも連れて行ったりしてあげたりしてないのにしょぼんしょぼん
本当に嬉しかったですねラブラブ!
















これが前記事に触れたラストのラスト深島の真相ですビックリマーク
こんなの貰ったら行きたくなりますよね~









大切に使うからねっ♪

ありがとうラブラブ














ラスト深島...




















まだまだ釣れてます・・・梅雨まで我慢なのかな本当に(笑)




















Android携帯からの投稿