ウスバエ~コータク♪ | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。





遅くなってスイマセンあせる





さっき夜勤から帰りUPしてますビックリマーク






いつものように操縦室で船長と世間話をしながらシビウド~






船長  「行かんかえ!?








悠  「いいですよ~俺より早い人に・・・」








石鯛釣りの方もおられ次はバラシ・・・

灯台下・・・

横バエ・・・とポーターに撤し操縦室に・・・



船長  「どこ行くかえ!?



悠  「調子いいとこアップアップ



船長 「シビウドが良かったから言ったんに・・・」


悠  「その時に行ってくださいよダウン叫び



悠  「なら任せます(笑)」


船長 「数は分からんけど型は出るやろうからウスバエ行こうか~音譜


悠  「了解ですパー















無事に上陸~ブルーシートで寝床を作り一杯ビール










夜が明けまで寝袋で仮眠をとり夜明けとともに・・・
頑張りますがダウンダウン瞬殺二発の40後半三枚で朝マズメ終了・・・




































爆風だったんで四畳半からの竿出し~











そこに朝の場所取りを乗せた船長登場ニコニコ









昼からコータク行ってみらんか!?










行きます~!!










お昼前に瀬替わり~





















ツバクロの本命を正面に釣り座を構えました音譜























瀬替わり後、去りぎわに夕方までに荷ができなゲンコツぞ~パンチ!









海を観ながらお昼を食べながら撒き餌を撒いていると・・・

チラチラとクロが出たり入ったりアップアップ






それからはポツポツと30前後から46cmをリリースしながらクーラー満タン!!!!
































持ち帰り分~





















ラストのラスト・・・










来て良かったと思う釣果でした・・・
でも何故、ラストと言いつつ来たかと言うのは次の記事にUPしますね







ならおやすみなさい♪













Android携帯からの投稿