交換~♪ | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。






日曜のクロをお裾分けしたところ…






























































頂いちゃいましたアップアップ


















クロの一夜干しと一緒に飲むと最高音譜音譜


















開けて二杯目にして頂いた「れっぱさん」
に何処で売ってるのかを聞くと・・・












れ 一生瓶があるんで買っておきますよ~







悠 えっ悪いから自分でいきますよ~( ̄▽ ̄;)



れ いやいやっ始めて食べたクロが旨かったから次のクロの催促です・・・



悠 …わかりましたあせる







この焼酎を飲むには自分で調べて買うしかないかな・・・叫び












この焼酎、本当に美味いんで誰か売ってるとこ知りませんか!?(笑)















梅雨グロまで我慢と決めた男の携帯からの投稿