鶴見 赤ハナ奥・続き~ | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。







お待たせしました音譜


















待ってないか・・・



















じゃ勝手に始めますアップニコニコワラ




















進栄丸…

字が違うかも汗
しんえい丸の待合室に23時に着き、まずは夢釣塾の方と一心昇夢會の方にアイサツを・・・

人見知りで無愛想でスイマセン(>_<)









































9人でのアミダで瀬割りビックリマーク








































0時すぎに出航~アップ


























まずは赤ハナ先端~




















その次に赤ハナ奥にN社長と●二さんと自分で上礁~


















まずは乾杯ビール











夜釣りもしましたがハタンポのみ・・・沈
















そうこうしてるとポツポツと雨雨ダウン

3人で岩影で夜明けまで飲みビールお酒ラーメンながら耐えましたぐぅぐぅ





































寝てしまい目が覚めると2人供居ない・・

回りも結構明るく開始の6時半すぎてるし汗
寝ぼけながら(>.<)y-~




















早くもN社長かけてます音譜
30UPのキーパー



















慌てて夜釣りの仕掛けのまま始めましたが餌だけ取られるあせる
棚を2ヒロチョイにした4投目まだ電気ウキがジワ~アップアップと入りバシッと合わせるとギュウィッ~ドンッ
















今日1の47cm メラメラ







































それから仕掛けを作り直しポツポツと上手い事、追加でき一時までに40UP 5枚!!


















30~40までを6枚キープチョキニコニコ


















やはり場所ムラがあったみたいですが皆さんクロは釣れてました



















清●さんも流石ホーム鶴見♪

バシバシッ掛けてましたよ~




















帰って検量の結果!!


















3匹で4.24gで優勝アップアップ!!





































ラスト磯で大変、嬉しい締めくくりができました音譜音譜
















最後に夢釣塾の方々、一心昇夢會の方々…

大変、お疲れさまでしたニコニコ
人見知りであまりお話しできませんでしたがまた機会がありましたらご一緒したい気持ちの良い方々でした。



































Android携帯からの投稿