今日はオーシャンズ観た。
海の映画。
いやー、もう優は
ふかひれ食べれない。
良い映画やな~って
おもってたら、
最後のほうに
さめの
ひれと尾っぽを
切って血だらけのまま
海に投げ返して
大量に血出しながら
泳いで
海底に血出しながら
横たわってた
ふかひれやんなあ。
あれ、たべてるんやんなあ。
あああああああああああああああああああああ
って思った。笑
なんていうか
まあ、そんなんばっかり
食べてんねんけど。笑
見せられるとねえ。
いやー痛そうやったw
真っ赤な血の海になってたし。
いや、そんだけやけど。
明日、セブンイレブン早朝バイト
がんばろ
