今日はオーシャンズ観た。






海の映画。










いやー、もう優は





ふかひれ食べれない。









良い映画やな~って

おもってたら、





最後のほうに





さめの

ひれと尾っぽを

切って血だらけのまま

海に投げ返して






大量に血出しながら

泳いで




海底に血出しながら

横たわってた









ふかひれやんなあ。






あれ、たべてるんやんなあ。







あああああああああああああああああああああ


















って思った。笑








なんていうか

まあ、そんなんばっかり

食べてんねんけど。笑







見せられるとねえ。












いやー痛そうやったw




真っ赤な血の海になってたし。
















いや、そんだけやけど。











明日、セブンイレブン早朝バイト





がんばろ









24GD7のブログ



今日は朝から

2012観た~w





あれ、お姉ちゃんは

馬鹿にしてたけど




ワタシ的には

結構良かったwwww







家族系はあかんなw











で、ガイトと電話して











部屋の片づけして







晩御飯作った~







今日はメインは鮭クリームソース









つかれたあ~








明日は


かぼちゃとひじきのハンバーグ










サザエさん


今日もおもろいな。








じゃ。