今日は星羅と

ジャンカラフリータイム行ったw



いやー、

歌いまくったねw



近所のジャンカラ

フリータイム480円w



安。




コンビニご飯

持ち込んだから

今日使ったお金は

800円程度w



金欠の私には

助かったw






まじで金ない。




うどん屋ふぁっく。







あー。




ダイコクも2日間

バイトしただけで辞めちゃったし。





結局は、働きたくない。





お金降ってこないかな。






ワタシに貢いでくれる人

募集しようかな。





ガイトに会いたいな。




会うと愛されてるなって

自覚できるけど

会わないと不安。





来週まで我慢。




明日はセブンイレブン早朝バイト。




セブンイレブンもあと3回出勤したら

退職やから、





完璧に失業。





まあ、学生やけどな。笑






秋学期からは

真面目に学校行こう

授業でよう





なんせ春学期の単位

とれてる気しないw






さぼりすぎたからな。






あー、こわwwwwww







さ、今から髪染めよう。







アッシュグレーになってきます。










24GD7のブログ
今日はガイトと

ユニバに行ったw



年パス買った^^



ターミネーター以外のアトラクション制覇。



歩き疲れた。



ユニバ行くたびに

ジヨンの手形を

眺めるw



テヤンの手の小ささw




今日は疲れたからこの辺で。







ブログー

やってみた。



今日は暇だったね。

今日も、か。




あ、


ローソンに行って

BIGBANGの放送聞いてきた。

ジヨンの笑い声に癒されたああ。




明日は

ガイトとユニバ行ってきますw



ビンゴでチケット当ててくれた

ガイトに感謝だなーw



明日晴れるっぽいし。




楽しんできますー




とりま。



優の自作画像で

しめましょう。

もちろんモデルは

ジヨン。



24GD7のブログ