今日は星羅と
ジャンカラフリータイム行ったw
いやー、
歌いまくったねw
近所のジャンカラ
フリータイム480円w
安。
コンビニご飯
持ち込んだから
今日使ったお金は
800円程度w
金欠の私には
助かったw
まじで金ない。
うどん屋ふぁっく。
あー。
ダイコクも2日間
バイトしただけで辞めちゃったし。
結局は、働きたくない。
お金降ってこないかな。
ワタシに貢いでくれる人
募集しようかな。
ガイトに会いたいな。
会うと愛されてるなって
自覚できるけど
会わないと不安。
来週まで我慢。
明日はセブンイレブン早朝バイト。
セブンイレブンもあと3回出勤したら
退職やから、
完璧に失業。
まあ、学生やけどな。笑
秋学期からは
真面目に学校行こう
授業でよう
なんせ春学期の単位
とれてる気しないw
さぼりすぎたからな。
あー、こわwwwwww
さ、今から髪染めよう。
アッシュグレーになってきます。

