今ライブが終了です。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

昔の偉い人は言いました。「家に帰るまでがライブなんだ」と。


そのお話に従うならば僕はついさっきライブを終えたことになります。東京ドームを出てから約28時間後ですな。



ライブの感想的なものはまた後日に書くとして今はベッドで横になれる幸せをかみしめたいと思います。



ライブ中、また飲みの間中は忘れてたんですが、東京入りする新幹線の中の時点で頭痛、肩肘股関節のサクサクとした痛み。喉の奥のイガイガとした痛みがありました。



こういうときって自分の感覚でわかりますよね?「あ、これヤバイ」って。 昨日の午前中はかなりおさまっていたんですが、今またひどくなってきました。 夜になるとひどくなりますよねー


肩の筋肉痛、足の酷使とボロボロですが一番ひどいのは何と言っても声。 ジャラジャラといったニシキヘビだったりカエルがつぶれたような声(メメタァではないw)しか出ないっす。


親から電話かかってきて第一声が「誰?」ってw ここまで声がかれたのって中学二年以来かも。

熱も7度台を順調に維持しているので葛根湯を飲んであったかくして寝ます!



おやすみなさいー♪