★PTB★小力のグダグダ大阪案内ツアー編 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

これに関しては統一タイトルでもなんでもないんですがw


前の記事 の続き。


翌朝、同じホテルに宿泊したエルさん、くうちゃん、オリさんと一日大阪案内。


と言っても前日に行きたいとこが特に決まらず、シゲッチとランチ、あやさんとお茶、あとはブラブラするというびっくりするほどグダグダな予定w


とりあえず11時にホテルを出発。 制作意欲が燃えさかっている電脳系男子、エルさんの希望でヒザニーニョスポットである「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」へ。


真っ先に向かうのは5階のプラモやCD,DVDがある階w エルさんは新作の材料や必要となりそうなものを見た後某ぱんだへのお土産をネリネリ。


おれとくうちゃんはソフビ人形?って言うのかな。 なんか怪獣の人形を見たりとか、PerfumeのCDが目につきやすいようにしたりだとかw 


それから楽器のコーナーでくうちゃんにPuppy love弾いてもらったー どうだ、羨ましいかゆうさん!w


あ、あとあ~爆の留宇さんのDJを見た後、興味を持っていたらしいエルさんがDJ器具のコーナーで激しく反応w


妄想が膨らみますねw


途中、ちょっとお金を補充してシゲッチとのランチのため職場の近くへ。


その行く途中でハプニングw


これは完全に俺が悪いんですが、地下鉄で逆方向行きの車両に三人が乗って、あわてて降りる三人。


でもくうちゃんが降りようとしたときにドアが閉まる。



頭が真っ白になったw  先頭車両の近くだったので車掌さんにアピールしたら開けてくれた。



迷惑掛けてごめんなさい。  完全に始末書ものです。



で、シゲッチと無事合流。 シゲッチ普段着。 職場の服が生で見たかった(´・ω・`)w


いろいろ候補を出してくれたけど結局オムライス食べ放題という謎のお店にw


オムライスもおいしく、お店にかかっている曲がそれっぽい曲だったのでまたまたエルさんが反応w


前日に撮った写真を見たり(心霊写真も)話はもっぱらPTBの話。 あと無駄に写真撮ったりだとか非常にまったりした時間を過ごす。


名残惜しいけど次のあやぱんとの約束のためシゲッチと別れて移動。 シゲッチありがとねー


あやさんと合流した後のぶろんも合流。 六人でお茶。


男四人でお茶するには苦しい場所なので、華やかなお二人がいてくれると助かりますw


エルさんとあやさんがOLっぽいことしてたりw のぶろんの写真見たりだとか。


あやさん、貴重な休憩時間ありがとう!!


あやさんと別れてマルイへ。


ウィンドウショッピングなんですが、完全に謎の集団w 女の子1に対して男4 しかも男は共通点がなさそうな集団。


そこそこで切り上げて、パークスへ移動。 案内するつもりが雑貨屋さんでいいイスを見つけてしまい、その椅子に座って1時間40分ほどお喋り。


・・・なんて迷惑な客なんだろうw


エルさんとオリーヴさんは中田さんやPerfumeについて語ってる。 のぶろんとくうちゃん、そして俺でほんといろんな話をしてました。


のぶろんとくうちゃんは今回が初対面だったから話してもらおうと思ってたのに結局俺がベラベラ喋ってた(´・ω・`) 申し訳なす。


梅田に戻り、エルさんと別れる。 ほんとは新大阪のホームまで行きたかったんですがゴメンナサイ。


丸ビルの裏でバスを待つ一行。


ここでまたサプライズw


仕事をマッハで終えたポチことゆうさんがやってきた。


オリヴさん苦笑いw 実はこの日の朝、ゆうさんからメールで「おいらも見送りたいぞ\(^O^)/」みたいなメールが来たので、昨日冷たくしちゃったからお詫びの意味も込めて合流。


バスでは一番後ろの五人がけのところに座る。 右からくうちゃん、オリさん、俺、のぶろん、ポチ。


もちろんこの席順は偶然ではなく意図的なもの。 着席して8秒で「席替えを希望します」には笑ったw


伊丹空港まで完全に遠足のノリw 写真撮ったり写真撮ったり写真撮ったり。 あ、あと女性陣ドン引きの音声データとかw 空港についてお茶でもできるかな~とか思ってたけど時間がなく、断念。


見送りも保安検査場の前までしかできず。


ここでこの二日間いろいろサプライズしてきたけど最後のサプライズ。 というより感謝をこめてお土産を二人に渡す。


そして空港での見送りってなんだか特別なシチュだからいつもと違う感じ。


普段ならあり得ないけど小力めひ化。 めひ小力になるw


まさか泣かれるとは思ってなかったからさ。 



というわけで二人には大阪を多少なりとも楽しんでくれただろうし、PTBが好きになってくれたと確信してます。


二人にはメールで言いたいこと全部言ったけど改めて来てくれてほんとにありがとう。 次また九州行く時はよろしくね。


二人とも大好きだぞー