Good morning~ | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

おはようございます。

いい天気のようで一安心です。

これから新幹線に乗って東京へと…






向かいません!(笑)


何故なら



もうすでに東京に入っています(爆)

夜行バスで爆睡出来るってのはまだまだ体は若いってことですかね。
しかし定刻90分遅れは予想外。東名高速が集中工事だったとはね~

とりあえず、現在八重洲のパシフィックセンチュリープレイスの下のベンチにて休憩中。

周りはお仕事前のサラリーマンが一服中。 ご苦労様です。

その中に結構馴染んでしまってるのがなかなか辛いですね(笑)

おそらく昼過ぎには三人組が集結すると思われますが、その前にデートが一本入ってます。

待ち合わせまであと二時間。

なんとも微妙ですな~