★直角二等辺三角形ツアーin大阪 ゲッチゲチやでぇ~★ その2 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

朝7時に起床。 が、疲れてたのでベッドに座りこむ。

で時計を見ると11時10分。 チェックアウト予定時刻は11時。さらに携帯にはエルさんからの着信が2件。

Σ(゚д゚;)


マネージャー失格です。 辞表を提出しましたが受け取ってもらえませんでしたw


10分ちょいであわてて支度をして転がるようにフロントへ。

エルさんは笑ってましたが、ホントに今回の大阪で一番大きな失態の一つです。 ゴメンナサイ。


めひパンさんも来ておられなかったので部屋に起こしに行ってチェックアウト。


その後はたこ焼きを食べたり~

$小力のTres bien!と言われたい。-091011_1231~01.jpg


ヨドバシカメラ梅田に行ってヤスタカみつけたり~

$小力のTres bien!と言われたい。-091011_1247~01.jpg


エルさんはヨドバシの歌が気になったようで。


ちなみにこんな感じです



関西ローカルのCMの話ばかりしていましたね~ 放出中古車センターとか関西電気保安協会とか551の蓬莱とか。

エルさんは551のCM恐怖症のようです。


そんなこんなで大阪城公園駅に到着。  界隈の皆さんはいくつかのグループ?に分裂していて噴水前のわたchanさんたちと駅から噴水までの間にいる方々。

その駅から噴水前までの道では「ヌルヌルさん」と言う方がいらっしゃいました。

なんて言うお名前かは知りませんが僕とエルさんはヌルヌルさんと勝手に呼んでます。 名前の通りヌルヌル踊ってらっしゃいますから。 この方、代々木でもお見かけしましたし、名古屋初日では一つ後ろで踊ってましたしどこの会場に行ってもいらっしゃいます。 横浜でもいるんだろうか・・・w

話がそれました。

開演までの結構な間ず~っとこの方々のライブを聴いてました

$小力のTres bien!と言われたい。-091013_1833~01.jpg


amUさん?でいいのかな? 以前から皆さんの記事などでちょこちょこお話だけは聞いてたんですけどね。

開演直前になってめひパンさんとエルさん。それにりゅうじさんと4人で見ることが決定。


実は三人組がそろうのって初だったりします。 代々木は僕とエルさん。 福岡は僕がフランスにいたのでお二方。 名古屋も僕とめひパンさんで、エルさんは界隈の方と。

ここにきて初だった上に、スタンド最前列というかなりいい席!

テンションは上がりっぱなしです。

ちょっと時間がやばいので

明日にでも書くライブ、PTB飲み会へ続けます。