昨日、ご縁があって和音マッサージというものを受けてきました!


詳しくはこちらのブログ(えみやんさん)をお読み頂ければ。


http://ameblo.jp/emiyan5/entry-11490815490.html



私も和さんからのヒントで自分の中の思い込み?をどんどん解放して行きましたニコニコ


最近気付いていたことが多くて、和さんもおっしゃって下さったのですが、確認作業のようなことになりましたが、それにしても自分で気付いたり、宣言したりすると、あっという間に痛い所が無くなって行く!!!という感覚に驚きました。


心と体が一体なんだ!ということを実感出来た日となりました。



解放した後の気持ちよさで、昨日は寝るまでず~と眠かったです。


5回でワンセットなのですが、今日は続けて2回目を受けてきますラブラブ