2クール目 | まさか自分が癌に。
昨日、抗癌剤2クール目無事受けれました。



1回目の時、血管が細くなかなか取れず、
温めてからしたから、時短?出来るかな、と自分で前回したとこ辺りをカイロで腕温めててたけど、全然違う場所、親指の根本?からだったショック



点滴中、隣のおっちゃんが、看護師さんに

コロナの患者〇〇医大やねんなー、
ここは受け入れしてるんか?

ここは、指定病院違いますからねー。


でも、国から要請あったら受け入れるんやろ?
もし、受け入れあったら、わしに1番に教えてやー、て…。

怖いよね、免疫力弱ってる身としては…。

マスクも売り切れ、除菌剤も売り切れ…。
幾つかストックあるけど、いつまで続くんだろ…



そんな話を聞きながら、点滴中はほぼ寝てたzzz

終わり掛け目が覚めたけど、前回より腕が痛いえーん
かなり痛いえーんえーんえーん
痺れるえーんえーんえーん


お会計前にトイレ行って、手洗ったら、
激痺れ、カイロで温めてもなかなか痺れ治らない。


財布からカード出すのも一苦労ぼけー



会計も終わり薬も貰い、
外に出ると、



耳の痺れ👂
目もビリビリ👁

なんじゃ
こりゃー

予想外。

カイロは手から耳へ、
一個じゃたりひんやーん!

手足の痺れは、前回よりかなり増してるえーん


夜お風呂に入る時、浴室の床が冷たくて足裏激痛
慌てて湯をかけて湯船につかりました。


そして今日、手足の痺れは、
変わらず。
朝昼は大丈夫だったけど、
今は吐き気…

吐かないけど…。

昨日から、カレー食べたいとか思ってたけど、
キャンセルで。

なんか食べなあかんけど、
食べたい物がわからない