昨日は | まさか自分が癌に。
昨日は節分で、

ちゃんと恵方巻食べましたよ。

生物は…て聞くけど、

いくら、エビ、サーモン。

後、高菜の葉っぱで巻いたしめ鯖の!

これが美味しかった照れ


サーモンで思い出した。

自分が大腸癌だとわかる前、

会社で、

プリンの差し入れがあったけど、
一昨日位から、お腹がチクチクしてたから
食べずにいたら、

なんで食べへんの?
珍しいな、
明日、現場雨降ったら困るねんけど?

と…。ぼけー


一昨日位から、なんかお腹チクチクしてんねん…


A    拾い食いしたん?
B     サナダムシちゃうか?

サナダムシてなに?おーっ!

B    サーモンから、サナダムシ出たて、ニュースでやってたの知らん?

あ! 一昨日寿司食べた!


A B     サナダムシやーゲラゲラ
お尻から出てても引っ張ったらあかんで、
ちぎれるから、ちぎれても、死なへんから
サナダムシゲラゲラ


あーあゲラゲラ

でも、痩せてへんから、違うかゲラゲラ

…。


その日の夜、熱が出て…。



サナダムシやったら、本気の笑いもんやん…アセアセ


朝から、病院行って、血液検査、エコー撮ってもらい、腸が炎症起こしてる、薬で様子見たけど、炎症の数値、白血球の数値が気になると、
CT撮って貰った方が良いと、紹介状書いて貰い…。即入院。


1週間程して、
サナダムシとか言ってた人らが、


〇〇、サナダムシ長ないか?
どーしたん?

て、ゆーてたで?ゲラゲラ


て、グループ会社の仲良しの子が、
お見舞い来てくれた時に言われて
…。



サナダムシちゃうで?
痩せてなかったやろ?
腸炎症起こしてて、腸閉塞になりかけてて、
入院してるねん、て
ゆーといた!て。

まーなんやかんや、デスりながらも
心配してはったでーゲラゲラ


て。


うん、


退院して、会社復帰して
なんだかんだ、デスられたりするけど、
優しい人達です。照れ