1ヶ月も保管しててくれた | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


紛失物って、どのくらいの期間保管してくれるんだろ~


個人面談が学校であるから、スリッパスリッパと思ったら家にナイキョロキョロ

前回使ったのは、確か1ヶ月ちょい前の授業参観。

で、その後ママ友とモスに行ったけど、置いてきちゃったかな?!
店でるとき、忘れ物してないか見た気がするんだけどなぁ汗うさぎ

でもモスに入るとき手に持ってたのは覚えてる。
持って帰った記憶は、ない。。。


失くしたのはこれ。↓

 


そして、今日の個人面談は100均の使い捨てスリッパはいて行きました。


小腹が空いたので帰りにそのモスに寄って、念のためスリッパの忘れ物無かったか聞いたら、


あったぁぁぁ泣くうさぎスター


高いものじゃないんだけど、そもそも出番の少ないスリッパをまた買うの嫌だなぁと思っててネガティブ


したら、モスに置き忘れてたみたいで、保管しててくれましたぁ!


ありがたやぁぁー飛び出すハート