JSB 東京ドーム | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)

昨日、あきちゃんと3代目コンサート参戦してきました爆笑 ¥12000

娘は旦那とお留守番ニコニコ

娘と一緒にコンサート行けるのはまだ先かなぁ。
お金かかるからまだまだ先で良いけどウインク

今、大きい音が怖いみたいで、花火もろくに見られないし、大きいトラックとかバイク通る度に、耳塞ぐからねニコ


5万5千人だってびっくり


コンサート、私は1年半以上振りでした。はやっ


開演1時間前にドーム着いたのに、フラッグ買うのにめっちゃ並んだ。

開始が約5分程遅れてくれたおかげで、ギリ!間に合ったよガーン


かっこ良かったなぁラブラブ
これで、また暫く頑張れる。←何をw

朝起きてから娘に渡したら、なんだかとても喜ばれましたww
「どこで買ったの~いえーい!」って爆笑


真ん中の💀がホラーマンだと思ってるらしい爆笑
だから、喜んでたのねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


ぽぽちゃんのベビーカーに付けて家の中押し回してましたw



2020年は、EXILE  TRIBE 超祭だそうで。

EXILEのコンサート行きたいぞーー!!!

でも、東京公演予定ないんだよねえーん

娘置いて1泊遠征に行くなんて心配だし。
諦めるか?

または旦那も1泊遠征に連れてって、コンサート中娘と現地で留守番してもらうか?


策考えても、そもそもチケット取れるか分からないんだったゲラゲラ