アンパンマンミュージアム | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


横浜のアンパンマンミュージアム、移転してグランドオープンして初めて行ってきました爆笑
(先週の平日)

おっきいアンパンマンがお出迎え爆笑かわいぃ


産院が同じだった、同じ9月生まれのお友達たちと、誕生日会ですニコニコ

アンパンマンレストランで、これ♪
※写真はお借りしました。

注文したら、王冠と名前が書かれたシールが配られ、各々にシールを王冠に貼りますニコニコ

完成したら、王冠を被って
ニセモノのケーキが運ばれてきて、ハッピーバースディをみんなで歌い、ローソクについた火をみんなで消して、

それぞれ写真撮影ニコニコ
その写真は、この値段に含まれています。
なとなく、板チョコは避けてたのに、娘チョコ1枚食べてしまった。

この日だけ解禁ね!また塊のチョコは封印よ!

娘の食べたランチは、ミニトマト1つだけ滝汗

ほんと、偏食です真顔

ランチ&バースデイパーティの後は無料エリアで遊ぶ
これ、900円のゲーム。(マント付き)
マントかわいぃ。笑


子どもたち四人いたのに、もうほぼ別行動。笑

仕方ないよね!みんな行きたいとこ行くからゲラゲラ


そして、それぞれ遊んだら合流して有料エリアに移動ニコニコ


あれ?値上げした?

1歳からお金かかるのね(; ・`ω・´)
大人も子どもも2200円!

高いわね~!
前は、入り口で貰えたオモチャも貰えなくなったし、

フロアは3階のみのワンフロアだけ!

だから狭いからか、平日なのに凄く混んでた滝汗
走っていくから、見失うし焦ったぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

有料エリアでも、結局ほぼみんな別行動。笑
たまにすれ違って、少し遊んでまた別行動。チュー


色んなキャラとハグしてもらえました照れ


ステージでは、くらやみまんが出てきて、娘怖くて泣いてました。笑


飛んできた紙吹雪は、カビルンルン。凝ってるねぇ!


帰りに、無駄に高いパン工場で、娘の選んだパン購入

そして、この食べ方ニヤニヤ
しっとり、もっちりしていて、中のクリームも美味しかったですニコニコ