アラフォーのせっかちなわたし

絶賛青春中ののんびりなこども

友達のような親友のような親子の
二人暮らしです^^




​あっという間の休み



5日間のお盆休み。

あっという間すぎん??


転職前に今月の休みが分からず、

A君とも予定合わせられないので

友達と予定入れていいよーって

言っていたら

見事に私の暇な日と

A君の暇な時被らずw


たまたま一日はこどもが

友達のところに泊まりに行くことになり

A君も夕方から空いたので、

晩御飯行って

なんとか流星群見に行きました🌟

A君翌日仕事だったんだけど

なんだかんだゆっくり過ごせるの

その日だけだったから

会えてよかったですニコニコ飛び出すハート


昨日はこどももお泊まりのまま

友人宅にいたので

わたしは日中暇だったので

A君いってらっしゃいしてから

久しぶりにドライブ行きました🚗


仕事でもまだ運転出来ないから

久しぶりの長距離ドライブ。

海が見たいなぁと思ったので

数時間ほど運転して

海みて名物の物食べてw

アイス食べながら移動して

キレイな山道走りたくなって

馬のお土産とお酒買って帰宅。


食べ物の為だけに

数時間運転してた泣き笑いw


あ、行き先は熊本です。

天草めちゃくちゃ混んでた。

阿蘇もめちゃくちゃ混んでた。


わたし、馬肉が好きなんですよねー。

しかもヘルシーらしいし!

保冷バッグ持って行かなかったので

馬刺し買わなかったんだけど

やっぱり買ってくれば良かったなぁ。

食べたい…🤤

馬ホルモンの煮込みとかも

美味しいんですよー。

食べたい…🤤🤤


結構な距離走ったんだけど

朝早く出たおかげで

こどもの帰宅には間に合い。


ご飯作ってなかったから

なにか食べに行くか買いに行く?

と聞いたら

友人宅で夜更かししたのか

眠たいからいらないかなーと。


わたしも最近寝不足で

こどもと2人早々に寝室へふとん1


今日は実家行ってお墓参り。

もう休みもあと2日かぁー早い。


今年の夏休み、

全くこどもと出かけておらず

一つの思い出もないので

今日か明日でせめて

ご飯くらい食べに行こうと思います指差し