アラフォーのせっかちなわたし

絶賛青春中ののんびりなこども

友達のような親友のような親子の
二人暮らしです^^




 あっついー泣き笑い



梅雨の晴れ間の九州です飛び出すハート


もうさ、ほんと毎年毎年

暑さ更新してくるのやめてー魂が抜ける


顔の汗と頭の汗がすごすぎて

どんなヘアメイクも一瞬。


朝イチからエアコンの作業に入って

もちろん私と作業担当者は

エアコン切れた部屋に缶詰で

作業してない私の方が

男性作業員より汗だくw

(私はちょっと物運んだらみてるだけ)


この作業員の人、すごく良い人で

一つ年下だからよく話すんだけど

いつも私の方が仕事してる感出して

ほんとごめんね泣き笑い

って毎年夏になると言ってるw


とりあえず終えて私は次は13時から。

時間が開くのが悩ましいけど

作業担当者はあちこち次々入ってるから

ほんと大変だよなぁと思う。


なんの仕事にしても大変だけどさ、

真夏と真冬の現場担当ってのは

やっぱり酷ですよね。

警備員とか水道ガス電気とか

道路とか外だと余計にね真顔


化粧が崩れるーとか

甘々な悩みだわアセアセ

まぁ私はただの営業マンなんだけどw


ほんと暑いので皆さんも

熱中症気をつけましょう気づき


息子も毎日2リットル水筒にお茶と

1リットルのポカリと塩分チャージ持参。

休みの日は+氷嚢持たせて

それでもやっぱりキツいと思うもやもや


免疫、体力付けて

この夏も乗り越えないとねニコニコ


仕事終わったらジム行くぞ!!