アラフォーのせっかちなわたし

絶賛青春中ののんびりなこども

友達のような親友のような親子の
二人暮らしです^^





 ​まったりな日



週末わたしの大会だったのですが

まさかの初戦敗退してしまい泣き笑い

仕事もこの土日は立ち会いませんと

お客様にも伝えていたので、

久しぶりに1日オフになりました。


たまたま土曜日に連絡をもらい

昼からこどもの中学校のママ友2人と

会うことになったので、

卒業して3ヶ月くらい。

たった3ヶ月なんだけど…

でも懐かしい〜♡爆笑


久しぶりの再会に

マシンガントークがみんな止まらず

1時間くらい…の予定が

気付けば4時間w


たまに連絡はとっていたんだけど

やっぱり会って話せてよかったニコニコ


特にこの2人のママ友は

とっても好きだったので

こどもの高校が離れても

ちょこちょこ連絡くれて嬉しい。


また子供も一緒に

飲みに行こう🍺って

約束してバイバイしてから

帰宅して作り置きしました。


梅雨入りして雨が降っていたから

めちゃくちゃジメジメしてるけど

気分も良かったので

あれやこれやと作って…


初めて挑戦したこれ↓




とある冷食を真似したんですが

わかるかな??ひらめき


牛カルビマヨみたいな名前の

冷食なんですが、

私も学生時代好きだったし

こどもも好きなんです。

味濃くて白米泥棒なやつ気づき


でも冷食も高いですよね〜無気力

250円弱の挽肉で14個作れました🍴


ついでに晩御飯用に

大判ハンバーグのタネも作って

たくさん作り置きできよかったスター

わたし絶対平日帰宅してから

ハンバーグ捏ねたりしません真顔

なのでかなり久しぶり。


久しぶりにゆっくり家にいたけど

生理前だからなのか食欲すごくてアセアセ

なんか常に食べてた気が…


ゆっくりは過ごせたけど

あんまり家にいない方が

身のためです泣き笑い