社用で福岡に行って来ました。

 

宮崎ブーゲンビリア空港

日向神話をモチーフにしたステンドグラスとカラクリ時計です。

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りの雨の中の出発で不安です。

 

福岡空港上空

九州北部は本日梅雨入りしましたが、福岡は晴れていました。

機内から博多湾と鹿児島本線を撮りましたが、残念ながら列車は写ってません。

 

博多駅の十一番飾り山笠

 

会議後の夕食は、那珂川と中洲の夜景が綺麗に見える店でした。

 

 

宮崎空港に帰って来ました。

宮崎空港駅には特急にちりんが停車しています。

 

宮崎空港駅のホーム

 

南宮崎駅では列車連結作業を見ることが出来ました。

 

(完)