日豊本線 川南駅周辺を撮影

 

梅雨の合間を縫って、日豊本線の川南駅周辺を撮影して来ました。

 

image

JR川南駅

 

image

 

 

 

 

 

 

通浜(とおりはま)陸橋から日豊本線と日向灘を望む

写真に列車を入れるのを忘れてました😅

 

伊倉浜自然公園から日向灘と通浜陸橋を望む

浜辺には、はまゆうの花が咲いていました

  

平田川橋梁を通過するにちりん1号

 

同じく、平田川橋梁を別の角度で撮影しました。

 

橋のたもとには水神様と橋架記念碑がありました 

 

浪掛踏切を通るにちりん

 

 

 

 水田は稲がすくすく伸びています。

 

 

(完)