7/26 京都十八番ユイナナ集会 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪









セトリ


晴れ女になる方法

枯れた心が踊る孤独の掟

不器用

ソラニコエ

ウソツキ!

エジソンの顔色

コンプレックスバンザイ

一起唱

タイプじゃない

ゴーゴーエスカルGO!

Orbit

パーリーピーポー

キス魔最強論

HIGE

Re:ボーア



たっぷりめ🍀

なんか本当に安心してしまう場所やなあと思う時間でした🧸



最近あったことも

曲の話も

これからのことも

配信のことも

なんでも話せる場所。


そしてチャレンジできる場所🤟


この感覚を忘れへんうちに

次の開催日も決めたいとこですが!

とりあえずは8/25です💪



ドラムに歌を乗せたい。

くっついて離れないような存在にして置いておきたい。

もっと自分の身体をコントロールしたい🔥



あと何回できるやろう。

ゆいなな集会🍉

一回一回を大事にしなね🌻



来てくれたみんなに本当に感謝です☺️

東京でもやれるような場所はあるんやけどねえ😂




てことで。明日明後日(27.28日)と名古屋で仕事して

いよいよ7/29は代官山LOOPです!



それから質問いただいてますが

8/25京都の周年ライブはお昼公演なので15時には終わります☺️

開始が11時半から12時の間とかになると思います⚡️



みんなありがとう!

ほなねえ🙌