5/6 GW最終日という区切り | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


ブログや配信やtwitterまでもサボり気味だった私ですが
時の流れが早すぎて特にサボった感覚がありません...←


ただいくら家で仕事しようがライブしようが
SNSをしっかり更新しないと
「やってる」感がなく時間が進む感覚もなく
確かにバタバタと何かやってはいたけどあれ??ってなることに気づきました。🙂



もはや、何を情報解禁するつもりでいたのか
何を秘密にするつもりでいたのかもわかりません(大混乱)
恐らくみんなには「新曲制作」でいっぱいいっぱいって言ってたと思いますが
実際そこまで追いついてない、、ちゃんと話してない「アレ」をやっている、、🙂


振り返りブログになりますが本当にやばいくらいに人より記憶能力が弱く(記憶しなくちゃいけないものの記憶力はすごいんだけど義務感なしではなんの記憶にも残らない←)
忘れた発言が多いかと思いますが当時の自分は一生懸命やってましたとだけ言わせて...????



4/27の神保町ライブも5/2の名古屋ライブも
緊張したことだけは覚えてます🍙







神保町はソールドアウト公演でした🎉
ひーちゃんと話せたりしてうれしかった🕺
そしてDRUMSPOTで会ったことのある人たちともまたお会いできてうれしかった☺️


見てる人は見てるんだなって思うことの多い一日で
心配かけてしまってることに申し訳なく感じたり
でもありがとうって思ったり
普段会わないひとに会うからこそ自分を客観視できたかな。



セトリは忘れました。




4/30のBrashライブは四谷LOTUSやったんやけど
こちらも最後の曲が楽しかったことしか覚えてませんが、
ちゃんまゆが空き時間おうちにきて初めてゆっくり二人で話す機会があって
なんだかほんわかしました🙂💛

メンバーの数が多いと帰りが一緒になるメンバーとかしか二人っきりで話すことはないんだけど
二人っきりで話す込み入った内緒話、とかじゃなくって
お互いの過去の活動とかそれぞれのファンすら知ってることを知らなかったりするから
そういうことを話すだけで今のメンバーが形成された経緯を知れる。


知ったとこでどうなのって事でも距離感は縮まった感じがしちゃうよね、勝手にね。





5/2名古屋は若干触れたように緊張。🙂

ただ名古屋はフロアいっぱいユイナナだったので
その点で緊張が神保町よりもほぐれました🙂ほんとにありがとう

転換時間のないイベントに入ってしまったんだけど
自分のせいでタイムテーブルに支障が出たりする事故現場フラグが立ってると
どうしても気が気じゃなくなってしまうタチで
最悪セトリ一曲削れる状態にはしたけど意外となんとかなりました🙂🙂🙂



いっぱいユイナナが駆けつけてくれたので
来たる6/16(日)栄R.A.Dにて今度は持ち時間長めのイベントに出演させてもらえることになしました☺️


もう1ヶ月後の話ではありますが
活動拠点と地元の間、名古屋での活動は精力的にしていきたい✊
なので6/16空いてるよって方、5/2は行けなかったっていう方
ぜひあそびにきてもらえるとうれしいです🙌





あとは、さいたまスーパーアリーナにフェス見に行ったり
地元のともだちと実家で焼肉したり
東京の家になんかいっぱい来てくれたり
とあるアレのロケハンしたり
打ち合わせしたり。
今日は一日かけて新曲制作にとりかかることのできる状態に持って行くまでの仕事を終わらせる目標で動いております。ブログもそのうちのひとつ!

そして飛び石でフロントガラスが割れたとまおの修理と(かあちゃんよろしく)
ここ1ヶ月ずっと調子の悪いMTRと(これほんと死活)
代用するにもスペックの足りないパソコンと
バンドメンバーが車に乗り切らない問題が3秒で解決できたらいいなあって思ってますが書くことによって現実味を増してちゃんと問題と向き合おうって気持ちになりますね。



まあ何が言いたいかっていうとただのパニックモンキー🐵

あ、パニックモンキーってかわいくない!?やば。(パニックガールだとガールに失礼やと思って)パニックモンキー🙈バイオグラフな感じするわうふふふふふふふ




なのでライブ見に来てもらえるとうれしいです。


まずは
5月7日(火)広島cave-be
5月8日(水)福岡久留米ウェポン

で、待ってます!!🏃‍♀️



あとは、いくつか情報解禁されましたので載せておきますね🎉





全国ツアー終わったら、のことをずっと計画してます。
東京ライブ増やしていきたいです✊
新曲リリースと合わせて邁進していきますヨロシク🕺




うん、ファイナル超豪華😊!!




ほなね〜🕺