3/25 夢の音another story | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


夢の音
上映三日目となりました☺️

ところで映画「夢の音」を劇場で2回鑑賞してくれた方に
本編の数年後を描いたシナリオ「夢の音~another day~」をプレゼントされるのはご存知でしょうか🤔?


こちら読ませていただきましたが
東京カタルシスはとても壮大な規模のバンドになってるしメンバーそれぞれもとても大きくなっておりました。


もちろん泣ける😢


2週目の上映も決まってさらに3週目に伸ばしていきたいところ。
お時間許す方ぜひ2回目もご来場いただけるとうれしいです☺️🌠



そんなわたし
今日は病院ちゃんといく日🌸

皮膚科いってフォトフェイシャルいって肌がだいぶ良くなって、少し前に撮影したとある映像をみてみるととても悲しくなりましたorz

ぐちゃぐちゃになるまでちゃんとしないのはほんまに悪い癖😢
余裕のある生活を心がけようとして早何年?って感じ..

いきなりは無理やけど少しずつ改善していこう😂



と、言ってる間に日付が変わっていてワンマンまであと4日となりましたっ⚡️





3/30は無料ワンマンライブです🍀
友達連れて遊びに来ていただけたらとってもうれしいです☺️

試行錯誤する日々の中で新しい挑戦をして
それが少しでも誰かの心を動かせたらそんな幸せなことない。

落ち込むこともたくさんあるけど
今が一番幸せなのは間違いないよ。


Twitter開いたらユイナナがいつも宣伝してくれてる。
botまで作ってくれてる人も。


当たり前になりそうな、当たり前なんかじゃない日常🌞


安牌をどうしても選択できないバカさとは付き合っていく覚悟してるけど私だけじゃなくユイナナもしっかり巻き込まれてくれてる😂



配信で全国ツアーの予約を受けることにしてるんですが
前回のツアーより行く場所多いのに早速予約いただいたり興味持ってもらえたりしてます🌸



単純に現段階のフォロワーが一番多いことだけが理由じゃない。今のやり方のおかげやろうし、それに付き合ってくれてるリスナーのみんなのおかげ。

こんなに「配信してよかった」って思える日はほんまに何ヶ月ぶりかなあ...??

でっかいホワイトボードが埋まったので一旦メモし直して、写メもしてリセットすることにします🙇‍♀️

個人情報含むのでモザイクで😂


なんにせよがんじがらめにその一点しか見れない状況っていいもの生まないよね。



そんなこと思う夜中でしたっ。



ツアー情報チェックよろしくです☺️

ほなね〜