京都、北海道公演決まりました! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



どえらい大規模な話を配信でしてましたが笑




全国ツアーの告知がしたいだけなのです!!笑


北海道公演が5/29になりました🙇‍♀️
あと、ユイナナ集会を3/13に行います🕺

2/12ワンマン明けのユイナナ集会!
個人的にはね、大きい箱でのしっかりしたワンマンと
ゆいなな集会みたいなスタジオライブ兼ミニワンマンみたいなのが
区別できてるのは大きいとおもうのだ🙌
そしてそれぞれに良さがあるとおもうのだ😋


ただ、前回キャパ的にいっぱいいっぱいだったので
ソールドアウトする前に予約おねがいしたいのです☺️


https://frekul.com/artists/profile/mitayuina


ぜひこちらからおねがいします!


イチナナに関しては、今トップライバーさんたちは世界戦やってはるんで
この間にビジョンチャレンジできればなとおもってます😐!

どうしてもビジョンかテレビに出て一歩あがりたい感じはあるけど今やってる関西ローカルとかもなあ。って思うのとどっかのスケジュールも合わんかったような気がする。


ちなみにお昼配信よりも19時から二時間とかの配信のがいいよってひとどれくらいおるんやろ??


とりあえず明日は11時にあいまっしょー!