11/11 怒涛の3daysってタイトルを何回書いてきたでしょう | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪

まずはday1🙌代々木labo





昨日もぬけの殻になって寝るの遅くなって遅起き。


朝起きてすぐの配信して思うけど

ログインボーナスちゃんと拾ったら結構大きくなるよね🙃ありがとう😊



ほぼ三日間ドラム配信できないのかと思うと大変だーーってなって急いでお昼一時間配信。



最近レベル1とか一桁代のリスナーさんがよく遊びにきてくれはるなぁ~!YOUTUBERさんの影響だとかなんとか。感謝。



みんなが毎日定期で告知してくれてるのほんとうに助かってる。ライブの出演時間わからんくても一度出しておいたら誰かが把握してくれてる😭神😭




からのセトリは



枯れた心が躍る孤独の掟

ソラニコエ

パーリーピーポー

ファーストキス

Orbit



でした🙌




写真ありがとう☺️


個人的にはドラムと歌の重点の置き方というかバランスの取り方が少しずつ変わってきた感じする。


laboさんリハ無しやのにめっちゃやりやすかった😭ありがとうございました😭!




そのあと川上実津紀ちゃんと合流して

名古屋行きの夜行バスに乗った🚌





Day.2 名古屋DAYTRIVE



今回の名古屋はサーキットイベント!

11/3に来てくれてさらに今日も来てくれたひともいたりして、ほんとにありがとう🙇‍♀️


遠征してくれたみんなも!!😭



セトリは


Orbit

桃色のアザラシ

一起唱

パーリーピーポー

コンプレックスばんざい



「前回やらなかった曲」とかを重点的にやろうと思ったりしてしまうんやけど

パーリーピーポーとかが定着していく感じとても気持ち良い☺️💓



名阪はわりと行きやすいからこれからもどんどん増やしていきたいなぁ✊



物販のロンT、たくさん手に取ってもらいおかげさまで無事に飛行機乗れました😂😂



今回の北海道遠征、名古屋でアウター調達して行こうと思って朝から栄のパルコ行ったんやけど

可愛い服多すぎて欲しいもんめっちゃあった😂



でも20キロオーバーが交通費を跳ね上げるって思うと我慢しなって…

我慢した甲斐ありました😂😂😂






みてこれ。笑



スウェット一着が命取り。笑




手荷物の上限も大きさ重さ共にぎりぎり👏

お土産とは?😂




記憶という最大のお土産を持って東京に帰ります。


…んー、忘れっぽいので今の無しにします。



北海道ライブ!たのしんできまーす🙌