9/26 4000人 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



なんと昨日の配信でイチナナのフォロワーが4000人になりましたっ😭🧡

数より質。でコツコツやってきて辿り着いたこの数が誇らしい♦️





なによりも今日4K行こう!って言って頑張ってくれるリスナーのみんな😭😭

一番の自慢です。


本当にありがとうございました🙌

フォロワー数伸び悩んでたけど

やっぱりぐっと伸びる時ってリスナーさん増えた感があるよね。


達成感がすごかった😋



それから何気視聴時間1M!たぶんそれも初めて!すげー!



今月からスタッフさんに入ってもらって、託せる業務も増えて、少しずつ余裕ができてきたよ🌻

改めてみてみたら、今しかできないことを全然できてへん気がした。


六月に引っ越ししてからわりとそのままな場所があったり、それ見る度にストレスやったり、買い物いく時間もなかったり、遊びにいく時間もなかったり。イチナナ始めてからわりとそんな日常が当たり前になってて終いには肌荒れもひどくなって😰


まぁ肌荒れが酷すぎたことがきっかけになって少しずつ楽する方向にできて来てるんやけど。


気持ちの余裕があったら、曲もつくろうって気持ちになる。

この間の新譜はわりと「つくらなきゃ」で出来たとこがあって、なにも不満はないしよくできたとは思うけど、これは繰り返せないなって思った。


出来る限り配信を!って気持ちを少しパソコン業務の時間にあてたらとても捗った😋



膨大なToDoリストとありがたいことに増える予約と管理しきれへん質問事項、投げれるものはスタッフに投げるのですが

多分そこでまた捻れてくるものもあるのかな、という不安。



結菜本人からの返信っていうのはもうすこししたらなくなるかもしれへんけど、配信ではいくらでも話せるからね🙌

業務振り分けが上手にできたら1:1ラインタイムもつくりたいと思ってる😎



三田結菜個人のライブに来てもらえたら物販で話せる状況です🙌

もしかしたらこれも変わっていくのかもしれへんけど


わたしにはいいものつくって発信して沢山のひとに受け取ってもらうことが最大のしあわせです🍎


どんどん大きくなってくぞ





末永く応援よろしくお願いします📣




明日のオフラインイベント、たくさんの人に背中を押してもらって掴んだチャンス😊

最高に楽しんでくる!楽しませてくる!


リハの画像のせておくね😋











てことで出てるライブ情報!



2018.10.3(水)広島CAVE-BE

ロックとかしようず part.34

前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink ¥600)

OPEN 17:30 / START 18:00

 

およそ3

三田結菜

etto-ettoひろしま

a hold me tight

二次元

槙氏




 


10/4(木) 福岡 public space四次元】

Open 18:00 Start 18:30

前売り 1500円 当日 2000円(共に+1drink)






10/5(金) 京都voxhall

アサトアキラ『ロックンロールに嫌われたから』リリースツアーin京都

アサトアキラ / work from tomorrow / YUKAI / 深居優治 / (彩りアクト)三田結菜


open18:00/start18:30

adv¥2,000/door¥2,300

+1drink¥600