11/10 あしたから5days〜 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




やぁー!!

歌録りに大変苦戦してるゆいなです

{3F83165E-2751-4EFD-A0F6-1C240C3467EB}


今日はシキロクさんリハでしたー!爆笑

いつもよりサウンドがまとまってるように聞こえた。

明日は川崎にきてくれたら三田結菜と色彩69☆ダブルでたのしんでもらえるよ*\(^o^)/*

土曜日お昼無理だってよく言われるからしんぱいです(真顔)


14-17の間で2ステージ制、出番は当日決まりますニコニコ


少しでもワンマンライブに繋がりますように!


それから!

11月12日、明後日のスタジオライブのことです◎


ワンマン前最後のスタジオライブ!

一緒にきてくれます…

{26E9FA8A-5160-4637-B747-39A7E3669DF9}


さらちん。


{8FD3287D-30D9-4BB6-9794-459F89C76758}


さらちん


うれしさが込み上げる〜



17-19で渋谷道玄坂ゲートウェイスタジオ四階の10番スタジオをとってます!
17:30から入場
ステージは17:40-19:20
そのあと物販
19:50片付け


の予定です*\(^o^)/*
おたのしみにおねがい


そのあと11月13日は六本木morphにて自信作の新曲をお披露目!
14日はミルミルサポートニコニコ
15日はドラムスポットー!

個人的にはドラムスポットのあと深夜練習して明けて速攻千葉で映画の撮影して都内でリハがある5days明けたときの日程の方が強烈です。笑


がしかしみんながライブに来てくれたら余裕綽々元気百倍やでおねがい


誰がほっぺアンパンマンやおねがい


大人しくRECしてきまぁす

ほなね〜♪