11/06 撮影でした。と、パーカーデザイン! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



夢の音の撮影でした!最後の演奏シーンでした。
珍しく写真がない。


朝から走る撮影やって、寒空の下で汗かくっていう学生みたいなことしてたのしかったです。

間に空き時間があったので仮歌とりに帰って、録り切れずにおわって(笑)戻ってきて切り替えて大事なシーンの撮影でした。

ちちゃん今日もとってもがんばってた。
みんながんばってた。おつかれさまです。


監督がこだわってこだわってこだわり抜いてつくり上げた映画、自分が知らんシーンもめっちゃ楽しみやし、早く観たいなぁ( *ˆ︶ˆ* )


もうこのメンバーで演奏することがないんだなってことよりも(もうできないっていう実感がないだけ)、ちちゃんががんばってきた作品の最後のシーンやって思うと勝手に泣けてきた


感情のコントロールって難しいなぁ。


東京カタルシスはいつの間にかちゃんと自分の中で自分が所属してるバンドになってた、そんな風に思う
映画の中の人間関係なのか台本の外の人間関係なのかたまにわからへんくなるし、まだまだみんなの知らんことの方がいっぱいあるけど、夢乃ちゃんもちちゃんも藤村さんもざきやまくんもユースケさんも、一緒に音鳴らせてしあわせやったしそんな気持ちを最後にぶつけてきました。


残り撮影は少なくなってきてるけど、自分のできること全部やってオールアップしたいと思います。

いつも撮影の帰りは思うことがたくさんあるんやけど、自分が書くと↑こうなるから重苦しくてきらいで(笑)
藤村さんみたいにまとまってわかりやすいブログは書けないので時間がないを理由に書いてなかったけど、私は応援してくれてるみんなが思ってる以上に映画夢の音でたくさんのことをインプットしたよ


クラウドファンディングもまだやってるよー( *ˆ︶ˆ* )


よろしくおねがいします!

藤村さんは早く鼻水とまるといいな。



ということでここからは個人的な話。




桃色のあざらしのミュージックビデオを公開しました!

たくさんのお気に入りとRTありがとう!!
もっとして!!!笑

そしてワンマンライブに来てくれる人を一人でも増やしたい。 
ご協力よろしくおねがいします。


それから。




三田結菜手描きイラスト、パーカーができあがったよー!!




つくろうか迷ってたけど、いざ寒くなると普通に欲しくなりました←

それからそれから!NEWGOODSのラバーバンドをみせちゃうよ


みせちゃうよ





でーーーん!!!かわいすぎか

25mmという贅沢の上に全面プリントするっていう強烈にリッチなひとしかしたあかんことをリッチじゃないひとがしました


それからTシャツ秋カラー出しました*(^o^)/*





オレンジは要望が多かったので、でも学園祭みたいなTシャツは自分の物販にするのはあんまり好きじゃないので100パーセント達成次第で購入できるようにしました。

パーカーもTシャツも実際の色はオレンジ以外もう少し秋寄りというか少し暗いです!




クラウドファンディングという名のワンマンの前物販という名のただ費用が無さすぎて新物販がつくれないという私が、
ネットショップにて現物のない商品の引き換えチケットをお送り致します。

パーカーやラバーバンドは11/23に引換券と共にゲットしてね!

やっと言うべきこと言った。


てことで暇そうにみえるやろうけど今音楽人生いちばん〆切に追われててわりと顔面蒼白状態でただブログ書いて現実逃避してるだけなんですよね


ちょっと戻ります、。笑


明日はライブか!な!?

深夜練もあるかな!?というか毎日深夜練やしレコーディングやわ!

ほなね!













[今後のライブ]

※下記のライブには三田結菜予約特典の写真がつきます!
ワンマンの日の物販にて割引が適用されます!
3枚集めて500円引き!
5枚集めて1000円引き!
10枚集めて2000円引き!
15枚集めて3000円引きです(*`ω´*)


[初ワンマンライブ!]
11/23(祝木)渋谷GUILTY(夜公演です)
ドラムボーカリスト三田結菜初ワンマンライブ開催決定!
前売¥3000 女性学生¥1500

[11月のドラムボーカルライブ]
11/13(月)六本木morph
11/15(水)下北沢voicefactory
11/19(日)渋谷GUILTY
11/27(月)下北沢ろくでもない夜

※弾き語り主催「アコミタ!vol,2」
11月5日お昼に開催します!


[気軽に来てねのフリーライブ!]
(特典はつかないですm(_ _)m)
11/11川崎ミューザ(色彩69☆とツーステージ!)
11/12(日)渋谷道玄坂ゲートウェイ4階
ゆいさらフリーライブ開催決定!
ワンマン前最後にあそびにきてください!
17-19でスタジオとってます。詳細後日!

[12月の三田結菜ライブ]
12/8(金)渋谷RUIDOK2
12/18(月)渋谷GUILTY


[初ワンマンライブ!]
11/23(祝木)渋谷GUILTY
オープン18:00 スタート18:30
ドラムボーカリスト三田結菜初ワンマンライブ開催決定!
前売¥3000 女性学生¥1500

ワンマンチケットを提示で
当日お昼主催ライブが無料に!
オープン12:30予定
act.ゆいなんセッション/MERRYFREAKS/G-PARADE/三田結菜アコースティックバンド編成



https://1123yuina.thebase.in/
三田結菜ネットショップ「ゆいなんすとあ。」稼働中◎500円以下の物販とチケットは送料200円です(๑•∀•๑)ぜひご利用くださいっ!