09/20 合わせてもらえるドラマーに。からの原宿弾き語り | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



はろろ





今日はまず9/28のリハでした。



今日の写真じゃないけどこのメンバーで。
さらちんもゆたぽんもうるさかったなぁ( *`ω´)なぁ

どん底から救い上がった

9/28初披露の新曲を細々と、こまっごまと
合わせて合わせて合わせてきた!


歌うとね、気が散って楽曲のタテを気にする気持ちが緩んでしまう
っていう私の憶測は当たってて、今日はちょっとすっきりした。
そんで先にリズムのタテ合わせてしまうとあとからそこに歌を乗せようと意識に勝手になるんよね。
ドラムボーカルしようと思ってるそこのあなたにオススメ

ワンマンまでの間はリハではあんま歌わんとタテ揃えていきたいなぁ!

ドラムボーカルは個人練習でふね。


2人とバイバイしてストロボカフェまでの時間で採譜して会場入り。


セトリ

ソラニコエ
桃色のアザラシ
MC 
コンプレックスばんざい
まっすぐ
MC
パーリーピーポー

今日もぶっこみ型ヽ(;▽;)ノ笑

なんでトリやったんやろーありがたいけどヽ(;▽;)ノ
もう弾き語り初心者やからオロオロマンやで
だいぶ克服したつもりやけど


まっすぐ とっても久しぶりにやりました( *ˆ︶ˆ* )


今日も来てくれたみんなありがとう。
ライブまでの時間がすごく重たくてもライブした帰りだけはほんまにしあわせ。今日は特に落差が激しい。

遅い時間なのに来てくれてありがとう。


11月23日までの過密すぎるスケジュールもつくるべき時間すらつくれなくてもパワーをもらってしあわせを感じられる限り私はなんでもでける(気がするだけやけど気がするって大事)


あ、、、そうごめんなさい!特典つくるのすっかりさっぱり忘れてたので今日来てくれてた人後日お会いしたときに!!わたします…!!

ごめんなさい____○_(土下寝)


遠くてとか仕事の関係で、とかで直接お礼言えなくてもTwitterで反応してくれることもめっちゃうれしいんやで。

パワーになってる。




CHiKAさんとperiod.さんと。♡

みんな本当に素晴らしい歌声やし、体を楽器にしてはる。

学ぶことが今日もたくさんありました。



ほな今日もありがとうね!

最後に新しく今度サポートで叩かせていただく初音さんのライブが決まっているのでお知らせ。





です!




[9月のライブ、今後のライブ]

※下記のライブには三田結菜予約特典の写真がつきます!
ワンマンの日の物販にて割引が適用されます!
3枚集めて500円引き!
5枚集めて1000円引き!
10枚集めて2000円引き!
15枚集めて3000円引きです(*`ω´*)





※9/28(木)渋谷GUILTY
GUILTY行ってミタ番外編!!
新曲あり!嬉しいお知らせあり!
めっちゃきてほしいライブ!!


※9/29(金)初台doors
Reirin party!!
コピバンやります( *`ω´)
きっとみんなの好きなあの曲もやります!


[10月のドラムボーカルライブ]
10/7(土)渋谷geege
10/12(木)代々木labo

※10/15(日)下北沢voicefactory
DRUMSPOT!( *ˆ︶ˆ* )

10/28(土)下北沢mosaic

[初ワンマンライブ!]
11/23(祝木)渋谷GUILTY(夜公演です)
ドラムボーカリスト三田結菜初ワンマンライブ開催決定!
前売¥3000 女性学生¥1500

https://1123yuina.thebase.in/
三田結菜ネットショップ「ゆいなんすとあ。」稼働中◎500円以下の物販とチケットは送料200円です(๑•∀•๑)ぜひご利用くださいっ!








オーザックっておいしすぎるよな