09/06 クサっちゃうな | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



{F2817626-4FF3-4D02-8E33-43540694FED8}




大きいスタジオに一人で優越感に浸ってました


明日は池袋RUIDOK3でライブですニコニコ

出番がちょっと早いねんけど(;_;)
久しぶりのバンドライブ絶対たのしい爆笑

待ってるよ!


スタジオ終わって今日はマッサージしてもらいにいってきた( *`ω´)
いつも行くたびに何か盗める技はないかと密かに研究してる( *`ω´)笑
おかんが良い実験台やねんけどいつもそばにいるわけちゃうから忘れちゃうんやけどね←

そんなわけで今から歌RECしてきます。
と言ってもサポートメンバーに送るようのちょっとしたやつ。

ちゃんとしたやつは歌RECしてて行き詰まってしもたから、さっき急遽電話して明日の朝から学校行ってボイトレの授業受けてくるねん( *ˆ︶ˆ* )

よしがんばろう。

メロンソーダが待ってるから今日はレッドブル我慢するねん( *ˆ︶ˆ* )


一つずつやるのって難しい
一つが、行動したらすぐ結果の出るものならまだいいんやけど
そうじゃないとなかなか一つずつやろうと思うと時間がかかる


今のモヤモヤがどうやったら晴れるのか、やることが多すぎてモヤモヤしてるからやることを済ましていくだけなんやろうけど
あああああああああ


とにかく明日のライブにみんなが来てくれたらしあわせです。


ぬううううう


がんばれ自分!!



ほなね!





[今後のライブ]

※下記のライブには三田結菜予約特典の写真がつきます!
ワンマンの日の物販にて割引が適用されます!
3枚集めて500円引き!
5枚集めて1000円引き!
10枚集めて2000円引き!
15枚集めて3000円引きです(*`ω´*)


※9月7日(木)
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.3 
池袋RUIDOK3 18:00開場 18:30開演(予定)
前売2500円 3000円(+1D)
w/MAZIC STAR/First Ai/Refill's Mall/他
出番は19:10から!


※弾き語りライブ
9/10(日)東中野ALT_SPEAKER
アコミタ!開催決定!
Vol.1はいつもお世話になってるMilkeyMiltonと共演っっ!この日限りのことがたくさん起こるとか!?遊びに来てね♪


※9/12(火)初台DOORS
Caramel Barbie
op1730/st1800
adv3000/door3500
w/絵仁/柳下綾子/HONEYBEE/MERRY FREAKS/Magic The Routine
三田結菜出番20:40〜


※弾き語りライブ
9/20(水)原宿ストロボカフェ
開場 18:30 開演 19:00
前売 2200円 学割 1200円
W/period./相澤香純/CHiKA/菅野樹梨


※9/28(木)渋谷GUILTY
GUILTY行ってミタ番外編!!
新曲あり!嬉しいお知らせあり!
めっちゃきてほしいライブ!!


※9/29(金)初台doors
Reirin party!!
コピバンやります( *`ω´)
きっとみんなの好きなあの曲もやります!


[10月のドラムボーカルライブ]
10/12(木)代々木labo
10/28(土)下北沢mosaic

[初ワンマンライブ!]
11/23(祝木)渋谷GUILTY(夜公演です)
ドラムボーカリスト三田結菜初ワンマンライブ開催決定!
前売¥3000 女性学生¥1500

https://1123yuina.thebase.in/
三田結菜ネットショップ「ゆいなんすとあ。」稼働中◎500円以下の物販とチケットは送料200円です(๑•∀•๑)ぜひご利用くださいっ! 






グミはつぶグミがおすすめです。
ふりかけはうめごましおがおすすめです