06/20 みるみる栃木〜! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪






MilkeyMiltonで栃木〜!!!
ちかちゃんまなちゃんの地元ー!爆笑 

まなちゃんが本日特別いちごTシャツ!笑
行き来の車ではただ騒がしかったり、音楽の話したり、ひたすらたのしかった( *ˆ︶ˆ* )


なによりミルっ子いっぱいすごかった照れ


そしてわたしも7/13のチケット買っていただきまして16枚!!

あと44枚ー!!


ありがとうございましたーキョロキョロ


個人的トラブルで意味わからないくらい心臓が飛び出そうやった…悔しいorz
次回に活かします。






お昼にこの量の餃子食べて未だに胃が気持ち悪い。





そのあとひーちゃんとお洒落なカフェいったよ〜♪


くま?ねこ?のラテアートが可愛すぎて可愛すぎました()



さて


はて


ねぇ



ミックスモードに切り替えですよ……


うーーーんおそろしい



じゃなくて、明日は!
待ちに待ったスタジオライブや爆笑






遅い時間ですがあそびにきてもらえるとうれしいですー( *ˆ︶ˆ* )!






7/13までもあっという間なんやろなー。

音源つくりあげな迎えれへんけどなぁ(笑)


ほな今日もありがとうねー♪






[今後のライブ]

6/25(日)渋谷GUILTY

前売りチケット¥1850!


6/27(火)渋谷DESEO

Open17:30 Start18:00

前売3000

出番は19:40からー!


7/13(木)渋谷GUILTY

前売2500

レコ発!!!