ハグロックぅ〜 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




MilkeyMiltonサポート@TakeOff7でしたニコニコ




ハグロック!てっぺいさん誕生日おめでとうでした照れ


ミルミル見に来てくれたお客さんいっぱいでうれしかった(*´▽`)ノ
メンバーがお昼からビラ配ってたからやね〜!


今日マイシンバル持ち込んで初ミルミルやってんけど、
キラキラで優しい音で、しゅわーんってなってて、ミルミルにぴったりやった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回ミルミルで使おう٩(*´︶`*)۶♡おかげでとってもたのしかった!

ミルミルやってるとスプラッシュも新しく買いたいのあるし、スティックも買いたいのあるし、MTRも買いたいのあるし、なんかわくわくしちゃうね〜♪ちょっとずつ揃えていくよ(*´▽`)ノワンマンまでには!ポップスドラム、きれいに叩けるようになろう!!



 
ほんでプリンをなおしたよ。すごく色が変わったわけじゃないけど(ちょっと明るくなったかも)気分はかなりすっきりニコニコ

あと路上ライブでもらった飲料は毎日どこかで飲んでるよ◎ほんとにいつもありがとうございます(*´﹀`*)


ということで昨日配信できひんかったから今日は22時過ぎからやろっかなー!


路上ライブは5月1日か5月2日に渋谷でやります(*^^*)

天気見つつ、3日の準備しつつで様子みてまた告知するのでよろしくおねがいしますーっ!

  
あ、5月3日にやる新曲叩き歌えるようになったよ!改めて、大事なことに気がついた。
伝えたいことがあるよ(*´▽`)ノ


引き続き予約まってますー!


ほなねー(*^^*)