ミルミルライブと今日の予定と、おねがい! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



やっほー口笛


昨日はMilkeyMilton@渋谷GUILTYありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))











個人的に昨日はメーザーでドラム教えてもらってた先生と対バンで、お勉強した一日でした。


バンドの音で聞く、ポップスバンドの音で聞く、阿部先生の音は音の粒がやわらかくて音のメリハリがあって聞いててすごく心地よかったなぁ。


林ももこさんの楽曲がほんとうに素敵すぎてすんげかった。


ミルミルが新しいお客さんとたくさん話しててうれしかったなぁ(*´▽`)ノ






差し入れも分けていただきましたーああああ!!!

昨日は帰り雨降ってて傘もらったり、レッドブルもらったり、、
ほんとにほんとにありがとうございました…m(_ _)m


その分というかなんなのか、配信しました!みてくれてありがとー!!


ほんで、三田結菜予定最新版です!ウインク





GoogleカレンダーとFacebookイベントページを連携させたいんやけど、色々調べ中でございますm(_ _)m


今日の路上ライブは早くて21:30頃になりそうです!新宿南口っっ!!(きっと間に合うとおもう!)


そうそう、もえみんと四月中に何日か一緒にやるとおもうー!!♡

ただ今日は終わりの時間が合うかわからんのと私の始まりの時間がよくわからないのでどうなるかは蓋あけてみなわからんー!とにかくTwitterのチェックよろしくお願いしますっ!!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

Twitter@1123yuina

ですっ!



あとひとつ、おねがいがありますー!


FacebookやTwitterのDMの個人的な連絡は返信しかねますm(._.)m

無視してるみたいになるのは嫌なので、予約等の連絡以外は送らないでくださいm(_ _)m



責任持ってわかる情報はなるべく早く的確に伝えていきたいと思っているので、ご理解いただけるとうれしいです!


また至らない点もたくさんあると思いますのでその際はご指摘ください!


その代わり当面は配信でみんなの話聞いたり、なるべくTwitterのリプライ返したりできたらなって思ってますニコニコ

それがアーティストの活動の中なのかなんなのかはわからへんけど、三田結菜がそうしたいって思ってるのでそうしますニコニコ




ということでちょっと路上ライブあいちゃったけど…って言っても一週間やん( °_° )びっくり

四月一発目!77枚からスタートしますー爆笑

雨もあがってほんまによかったー♪

雪はねー、どうせ降らんやろうとおもってた!なんの根拠もないけど(笑)



あれやね、うん

今日から四月!がんばろー!!


4月3日のライブもがんばるよ!今日もチケットもってきまーす!!








ぱぷりか。






次のライブはー!


4月3日(月)渋谷ミルキーウェイにて
対バンしたことあるCRASHBERRYさんの解散ライブに出演させてもらうことになりました!
ドラムボーカルしにいきます!
出番は19時25分からですニコニコ
バンドセットやでー(*´▽`)ノ


4/19(水)渋谷GUILTY

ドラムボーカルライブあります!
バンド編成ですー!





タイムテーブルでました!



5月3日(祝水)渋谷GUILTY自主企画!!
ドラムボーカルライブですーっ!!
チケットの手売り販売始めましたー!




5/28(日)のサーキットイベント詳細でました!









ずーっと叩きっぱなしの一日です(*´▽`)ノ
このライブ、サポートライブなのですが手売りチケットあります!お声かけください♪

予約おまちしてますカナヘイ花


※MilkeyMiltonさんサポートはメンバーご本人たちへ予約おねがいします(*^^*)