ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ@渋谷GUILTY | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



12月24日(土)渋谷GUILTYクリスマスイヴスリーマンでしたとびだすピスケ2つながる花2






お休みなのに起きて来てくれた皆様ほんまにありがとうございましたーカナヘイうさぎカナヘイハート


ステージドリンク忘れてカラカラでした(反省)

でも歌う活動し始めた時は緊張で一瞬で喉乾いて一曲ずつ(しかもイントロ叩きながらとか)飲み物飲んでたことを思えば…(´-`).。oO


笑笑。


それからやっと戦っていけそうだねー!って3人くらい言ってもらえた\( *´ω`* )/



今まで散々戦いから逃げてきたしね。
なんならライブハウスからも逃げてた。(サポートでは出てたけど)
ちょっと前までは歌うことにも後ろ向きだったのに、自分の曲があるからっていうのだけで歌ってた。


前までは「マイナスじゃない」演奏をするのに必死やったけどこれからは「いいとこ魅せてく」ライブしていく!!



今は月に一本のライブに対して丸々1ヶ月必死のパッチで練習してセトリ組んで音源つくってつなぎ考えたりしてるけど、
でもこの一ヶ月ってほんまに大事なんやなってライブしながら思いました。



曲がいい、好きって言葉がすごくうれしい。
ドラムしながら歌って、伝わってることかうれしいヽ(;▽;)ノ



9月30日のライブから、みんなの顔をやっとみれるようになって、どうしたら楽しくなれるかなって自分なりに考えてるんだけど
少しずつ形になってうれしい!!気合いピスケ


一回一回、みにきてくれるみんなに本当に感謝してます。


次は1月25日に渋谷GUILTYとの共同企画!!とびだすうさぎ2


成長を期待してて!!ください!!!!全力で応えさせてもらいたい。


セトリです♪(ここで笑)


今日からともだち
コンプレックス万歳
心配症候群
ズルいなぁ。(新曲)
SHINE
モノモウス
パーリーピーポー
ファーストキス


新曲どうやったー(((o(*゚▽゚*)o)))?
てか言い出したらどれもほとんど新曲やけどな(笑)


ズルいなぁ。はMCで話した通りの曲です(´-`).。oO
改めてブログに書こうとは思わない(´-`).。oO


タイムテーブルが押してて、一ヶ月考えたライブの流れも最後はあんな風に崩れます(。・o・。)ノ笑


コンプレックス万歳と心配症候群もアレンジ変えたの気づいたかな!?!?


それから特典の音源も帰ったら聞いてみてねとびだすピスケ2カナヘイ花


あと差し入れやクリスマスプレゼント
ありがとおおおおおおヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎてうれしすぎて、。

思い出すだけでにやにやする(*-∀-*)



あああたのしかったなぁ。

ベースサポートはひーちゃん!
ギターサポートはゆーてぃーでした!

どこかでみたことあるーって言ってた方!

あぽろんの元ギターであったり、11月3日えーけーびーんず。で弾いてくれてました!

すっきりした?笑





2人ともありがとう♪


あとね、

対バンさん素敵すぎて。


高高さんのアコギの世界観!!!

アコギ2本であんなに奥の深い世界観…

ただただすごかった。かっこよかった。
指のタッチであんなに色んな表現をして、エフェクター使ったり、もちろん声も、曲も。

帰りに話したけどすごく気さくで素敵なひとたちやったー(´-`).。oO


トレモロコードさんもあんなにうまいのに楽屋でめっちゃ面白い&愉快な人達で
いい音楽奏でる人たちは内面も素敵やと改めておもった。♡


2組とも少しずつしかみれへんかったけど、またゆっくりみたいなあ


対バンしてくださってありがとうございましたっ!!





素敵なイベントに呼んでくださったGUILTYさんに感謝です気合いピスケ気合いピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




そして年末に向けてライブラッシュが始まってますショックなうさぎカナヘイきらきら


あのね、今日のライブよりもまじで、まじで。明日からが大変……。


∀<`)ゝ


てへぺろじゃないよ…



とりあえずね、明日のハグロックフェスのミルミル復習は完璧(๑'ڡ'๑)୨






明後日リハが6時間あって

28日から30日まで5本ライブがあって…


何回言っても把握できてる気がしなくて笑う(笑)


てかXmasってあれでしょ?音楽充するイベントやね!

年末が大変すぎてクリスマスとかいうイベントに意識がないねってひーちゃんと話してたよ(´-`).。oO



ふうううう書く事書いたかしら!



そんな感じです!




みんな良いクリスマスを過ごしてくださいなカナヘイピスケカナヘイピスケ



ほなねー!




12月25日(日)
MilkeyMiltonサポート
渋谷TAKEOFF7にて19:30-20:00
『HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス』
CHELSEA HOTEL/Milkyway/THE GAME/CYCLONE/GARRET/TAKE OFF 7/UNDERBAR/eggman/gee-ge.
12:30開場 >>>> 13:00開演
*1番早い会場の時間です!
*会場によって変わります!
前売 2,890円 / 当日 3,900円
(1ドリンク代¥600別)
*手売りチケットは3,000円になります!
【女性はチケット代無料】
2ドリンク代 1,200円
*前売りチケットは買わなくて大丈夫です!
【学生・未成年割引】
1ドリンク代込み 1,500円
*前売りチケットは買わなくて大丈夫です!

12月28日(水)下北沢440
情熱マリ子サポート
出番20:15-20:50
光上せあらさん主催
「関西女night vol.2」
出演:光上せあら/藤社優美/情熱マリ子
OPEN19:00 START19:30
チケット前売り¥3000
入場順:当日整列順

12月29日(木)渋谷starlaunge
MilkeyMiltonサポート!
&あにそんず。の出演決定!
KONSOME+企画やで〜♪
18:05からMilkeyMilton
18:40からあにそんず。

12月30日(金)渋谷チェルシーホテル&eggman二公演!
13:45から渋谷eggman
18:00から渋谷チェルシーホテル
MilkeyMiltonサポート!
年内最後になるのであそびにきてくださいー!!

1月8日(日)渋谷VUENOS
情熱マリ子サポート
出番19:45-20:15

open17:00. START 17:30
ADVANCE:¥3000/D別 DOOR:¥3500/D別
w/GAO・ヒジカタレナ・Canalclan・劇団ANDROGYNY

1月9日(祝月)渋谷
MilkeyMiltonサポート

1月17日(火)川崎クラブチッタ
MilkeyMiltonサポート

1月20日(金)荻窪クラブドクター
ドラムボーカル

1月25日(水)渋谷GUILTY
ドラムボーカル
※GUILTY×三田結菜共同主催!
出演/PlasticMonster/アイラヴミー/Canalclan/MilkeyMilton
(MilkeyMiltonはサポートさせていただきます)

〖たたいてみた動画まとめ〗
(イイネボタン、チャンネル登録おねがいします!)

UNISON SQUARE GARDEN
シュガーソングとビターステップ

CHICOwithHoneyworks プライド革命

aiko プラマイ

スキマスイッチ LINE

supercell 君の知らない物語

じん 夜咄ディセイブ

RADWIMPS 前前前世(映画:君の名は)

ツイキャス閲覧URL