あぽろん写真✩とか告知とか! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



今日は夜もしっかり寝た+12時からしか予定がなかったので早起きしてやらなあかんこと前倒しで終わらせた!!


なんてすっきりなんだろう。
サポートのリハに向かって余裕のある日々が過ごせること。



あれやらなあかん、これやらなあかんって思ってると窮屈やもんなー(´・Д・)」




ていうことでイメチェンしてから写真がなかったので撮っていただきましたあぽろん!













ただの遊んでるおバカになってしまった。



ブログには少しずつあげていこっかなー(♡˙︶˙♡)




あ、ラインで配信した内容をここにコピペしときます✩



>>>>


七月の残りの路上ライブも池袋西口で予定しています!
24日ソロ20時から
27日あぽろん18時から
31日ソロ21時から

です✩


7月26日(日)新宿wildsideTokyoでの久しぶりの箱ライブの予約もお待ちしております(•ө•)♡

出番は18:35からです!


8月2日はあぽろん2ndシングルレコ発!
15:30開演です٩(。•ω•。)و

8月22日ソロライブはトリで40分ステージです!チケット絶賛発売中です(*´∇`)



ぷらす!28日も路上ライブする予定となりました!





いっぱい言ったけど大丈夫かな!(笑)


下の告知も増えましたー良かったらみてってください٩(。•ω•。)و


ほなね!




今後のライブ✩

7月26日(日)新宿WildSideTokyo

あぽろんライブ!
プラネロマンちゃんレコ発に
呼んでいただきましたー(^ω^)
出番は18:35-19:00
うりゃほい!

8月2日(日)下北沢ベイド

2ndシングルリリースパーティー☆
※開場は15:00開演15:30です!

8月22日(土)東中野ALT_SPEAKER

ソロライブです☆
新しい一歩への重大発表あり!

9月5日(土)下北沢ベイド

3rdシングルリリースパーティー✩
※詳細はお待ちください(__)

11月23日(祝)渋谷7thFloor

あぽろんワンマンライブ!
ミニアルバムリリース&結菜生誕祭
※お昼公演です!