いま作ってる曲ができたら。 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪











Hi!!!!!!!




あれ?今日父の日みたいです。


いつもありがとう。my father。


うちのパパは「お父さん」じゃなくて「長男」って言われてます。でもお兄ちゃんに憧れのある私はあのようなお兄ちゃんがいたら…と思うと憧れなんて微塵もなくなるね。
どっちかって言うと母側の叔父がお兄ちゃん的存在。


童心を忘れない父に育った私もいつだって童心を忘れずにいます。そんな自分によく困ります。



それにしても父親へのプレゼントって本当にわからないもんやなぁ(´•_•`)


悩んでるうちに当日がくるんです。
当日に、これでいくか!って決めて、遅れて何か届けるのがいつもです。


でも今年に限っては何あげるか決まってたんですよね。でも日は過ぎましたね。



今日郵送するね。(´・Д・)」





てことで、今日実は晴れたら路上ライブしようねって言ってたんやけど
先週からずっと雨マークでてたから出来るなら告知しようって思ってたんです。



五時に判断しようって判断くだしたら晴れましたね。



あれれ。




だから今日は夜まで曲作り!ψ(*`∀´)ψ✧



今つくってる曲ができたら、ソロでも路上ライブしに行くぞ~!!



だから他の曲に寄り道せずに集中して作るつもり(´▽`)



ソロ路上ライブの何が憂鬱って、キーボードとキーボードスタンドとマイクスタンドとアンプを全部自分で持っていかなあかんっていうのがほんまに憂鬱(笑)



だから私はせめてアコギの弾き語りでもできるようになりたい(それはちがう)



オケでもあればショルキーにヘッドセットとかいう超ウルトラスーパー身ガールになっちゃうのにな。



ゆーてぃーもエレアコ新調したらしく、なっちゃんもカホン持って帰って練習してるみたいで、8月22日は新☆三田結菜どすぇ(^Д^)



さり気なく告知文に書いてあるけどソロの方でもうれしい発表があるよ~!






てことで作曲&今月末にあるみるみるとソニラジのライブの練習に戻ります!




ほなねー!








今後のライブ✩

6月24日(水)下北沢ReG

SONICRADIOサポートライブ
出番は20:15~♪

6月30日(火)@渋谷crawl


MilkeyMiltonサポートです!出番は20:45
から♪

7月1日(水)@下北沢ReG

MilkeyMiltomサポートです!
出番は18:45~♪

7月5日(日)下北沢ベイド

あぽろん
ファーストキスレコ発リベンジ!
18時スタート✩

7月26日(日)新宿WildSideTokyo

あぽろんライブ!
プラネロマンちゃんレコ発に
呼んでいただきましたー(^ω^)
うりゃほい!

8月2日(日)下北沢ベイド

2ndシングルリリースパーティー☆

8月22日(土)東中野ALT_SPEAKER

ソロライブです☆
新しい一歩への重大発表あり!