きのうのこと♪ | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




昨日は朝9時から12時までスタジオ入ってたんだけど

もうナチュラルハイ。



いつもどおり迷子マン(りょうこ)と駅で待ち合わせして、スタジオに向かうエレベーターでタップダンスして、

りずむちゃんがスタジオに来るまでの間、ダンスしながら弾くりょこたん、ダンスしながらドラム叩く私でスタジオ暴れ倒し。


ファーストキスやらプレゼントやら、おねがいあぽろんやら、、全然ちがう曲になってた。(笑)









りずむちん着いてからもこのテンションで
ベース持って「写真撮って~!もっと撮って~!」



て、とりあえず真面目にリハ終わらせてりずむたんを学校へお見送り。








そして二人で磯丸水産で贅沢をする。





余裕もって下北沢へ行き荷物を置いて、開放感を感じたすぎてコートを着ずに散歩へ。笑




リハ終えてからは、わりとまともなテンションやったかな。笑









ライブはすっごい楽しかった。


感じてた通り、やっぱり1曲目が緊張してて全然表現できてへんなぁ。




でも毎日運動して、歌うためにかけてる時間が長くなって
少しは気持ちが楽になったんやろうな。



歌を練習するっていうよりも
本来自分が歌えるどれくらいまで出していけるか

っていうモチベーションとの戦い。



これが変なネガティブが邪魔してうまくいかへんから困ったもんよなぁ。。




でも、進歩は感じた。やることが明確になってるからいくらでもがんばれる!

また2月17日に成長してます(*`・ω・*)ゞ










紅茶サブレ、形はあれやけどみんなに食べてもらえてよかったよー!


来てくれた人、ほんまにありがとう(*^p^*)♡








差し入れでいただいたこのシール貼って、びりびりびりびりされながら寝て起きたら少し肩が軽くなった気がするよ!!




ありがとうー♪


シュークリームとチョコレートもしっかり食べた!



ということで今日もまだまだがんばります!


最後に次ライブの告知✩


2月17日下北沢屋根裏
chocol8syndrome主催


チケットが1500円!そして出演バンドから入場特典があります!!

16:45 オープン
レオン/Girls enough 弁慶/Moo≒You/レイモミンパルメザン/ザリコピン/長愚痴を吐いた猫/あぽろん/chocol8 syndrome

あぽろん20:35から!




ほなねー✩